dasaionnaの日記

人から学び、自分を作る。

無駄なことが多かった

土日は、無駄に時間を過ごしてしまったかな。

天気に左右されてはいけないけれど。

よかったことは、近辺のケーキ屋さんへ出かけてお店の開拓が出来たこと。

悪かったことは、断続的な作業が続いて集中力がなくなってしまったこと。

日曜にいたっては、時刻表が古いものを見ていたので、約束の指定時間に遅れてしまったこと。思いっきり嘘をついて遅れた理由を伝えた。

ま、この世はそういう経済で成り立っているもので、

今週はその失敗した断続的な時間の断片を埋め合わせしてつないでいくことが目標。

ロングな集中力でもって今日中に制作を片付けます。