dasaionnaの日記

人から学び、自分を作る。

がんばる

悔しい。何も稼げてないし、スキルがある程度あるのに発揮できていないからだ。

その悔しさをバネに焦りだしたら、いろんな情報を今日1日で吸収できた。

焦りは禁物だけど、私の場合はもっと早く焦るべきだったかも。

負けない。

自分に負けない。

人からどうこう言われることは気にしないけど、

自分が自分の体力に負けることは悲しいから。

 

photoshopに知らない機能があって、知る事ができた。(コンテンツに応じた塗りつぶし)。

それに、adobe TVでインデザインの勉強ができている。

これって最高じゃないか!

 

頑張るよ。 私は今、私のためにしか頑張れないけど。

でも頑張るよ。頑張って、状況を立て直そう。毎日、こうやって毎時間つぶやこう。

頑張れ!